spプレミアムコラーゲンゲル口コミが悲惨すぎる件について

またまた評価変えます。いいですね~やっぱり。この時期は冷蔵庫で冷やしておいてたっぷり使い込んでます。日焼け後のクールダウンにも使えそうですし、これからの季節は特に活躍しそうなアイテムです!!!!ハトムギには美白効果もあるというので、そのおかげかな?と思います。この化粧水の後はニベアのクリームで保湿しています。私にしてはめずらしく化粧水をリピート買いしたので、クチコミします。友達からプレゼントで当たり頂きました!ありがとうございます!これはなんとも微妙なローションですね汗。つけてもつけても潤いが入らず、焼け石に水状態汗5本ぐらい使用。どばどば使用ひたひたパックをし続ける。その辺の薬屋さんでであんまり売ってない☆拭き取り用のメークを落とした後、さらにさっぱりしたくて、コレをコットンに付けてフキフキ♪はっきり言って色つきの水。香りなし。秀でた効果なし。結論から言うとだいぶニキビが悪化しました。私は乾燥からくる赤みニキビで悩んでいてそれが丁度落ち着いてきた時にこちらを使いました。とってもオススメって程ではないけれどある便利な一本だと思います。サラサラ水のような白い液体で手だと垂れてとてもつけにくいです。半分程使用しましたが、頬の毛穴の赤味が少しマシになってきている気もします。コスパも考えると、上記の使用法に関しては大満足の商品です。しばらくはリピの予定です☆ニキビに効くらしいという事で気になってたスキコン。DSで598円で購入しました(^-^)スプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイルと混ぜて全身のケアにも使っちゃってます!ありがたい商品でです現在2本目使用中です!お風呂上がりの拭き取り化粧水として使っています。ニオイすごいです。お肌に優しい成分で、刺激もないので、安心して使えます。アルビオンだと高すぎる~と思い、こちらもハトムギだし大容量だし何しろ安心価格なので試しに使ってみましたこれから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)2本目使用です。年齢的なものもあり化粧水に色々な効果を求めているのと、化粧水ついつい色々買ってしまうので、今はこちらコットンハ゜ック用に使用してます。香りは優しい感じで好きです。でもさっぱりしすぎてつけた感がなかったので、リピはないと思います。私は毎日のコットンパックに使用するため、惜しみ無く使える物を探していてこちらにたどり着きました。敏感肌ですが、肌荒れすることもなくさっぱりとしたつけごこちなので長く愛用しています。お値段が安いのも魅力です。こちらの商品はプチプラなのでお風呂上がりに大量に使うことができてとても気に入っています。しかし、サリチル酸の化粧水は角質を柔らかくするために肌への刺激が強く乾燥するため逆にニキビができやすい肌になるということもあるとか…。クスミ抜けはないですが、雪肌精ほどのアルコール感がなく優しいです。続けてると・・・翌日の化粧ノリがちがいます!時間があるときは朝もやっているのですが、肌荒れが大分落ち着いた気がします!今2本目を使用中です。匂いがなかなか強いので、使うときに「わっ」となりました。口コミを見て購入しました。スキンケア用品にはかなりお金がかかるので、このコスパでこの容量はとてもありがたいです。気にせずたっぷりつかえるのでお肌が潤います(^ ^)リピ買い決定です。難しいため、リピートはなしです。しっかり肌に入れるために約15分位パッティングしてからキュレルの皮脂トラブル用の保湿ジェルで蓋をして完了!その後化粧水+乳液保湿液でフタをします。ニキビが気になる方は使ってみる価値はあると思います。使い込んでいくうちに潤いが出てきそうな、吸い込み具合です!普段はアルビオンのスキコンを使っています。大容量(500ml)で682円の値段に惹かれ購入してみました^^たまに違う化粧水に浮気してしまうんですが、どこか黄色くなってくる→ハトムギ化粧水に戻す→白くなる!良いのは安い点ですね。戦いに疲れた白髪鬼のイメージなので・・・コラッ!何回もリピート中。顔だけでなく全身に使用しています。ボディークリーム前に使用すると、肌のしっとり感がいいと思います。コスパも良いのでオススメです。友達の口コミを参考に、ニキビ肌荒れ改善!のために購入しました。どんな化粧水を使っても良くならないのでコスパいいし!と思って買いました。DSで同じコーナーに置いてある天使の美肌水を使っていましたが、ニベアクリームとの相性がバツグンと聞いて買ってみました。何回も何回も手のひらで押さえつけるようにして使っていると、5日目くらいからモチモチ肌になってきました!!匂いもないし、大満足の一品です(*^_^*)顔用のローションパックにも使用していますが冬場は保湿力がなさすぎて物足りないかもしれませんが夏場のローションパックにぴったりだと思います。お安く大容量なので、コットンパック用の化粧水として購入しました。1ヶ月ほど前から吹き出物が連鎖的に出始めたので、各所で評価の高いハトムギ化粧水を試してみることにしました。母も、「使い心地はさっぱりして良いけど、正味私毛穴とかニキビな悩んでないわ~アハハ」と、ほぼ中身が残っている状態でわたしにくれました(笑)なので、しばらくはリピート買い必要なさそうですね^^
spプレミアムコラーゲンゲルの口コミを調べてみた

せん。  良い学校で

せん。  良い学校でしたが 事あるごとに  寄付金  寄付金 寄付金…  卒業しても寄付金…  スポーツのシステム 何とかしてほしいです(T-T)私立出身ですが通り道の府立の校舎はパルテノン神殿みたいうちは、床に穴あいて、天井から液体がたれてました私立って滑り止めのイメージな田舎者だけど。私立も公立もピンキリあるかななんとも言えないと思うわ。学科でも違いがあるし。その地域で人気があれば競争率上がる→偏差値高くなる→生徒のレベルがあがる→いい大学入る→人気出る→…。そこには公立とか私立は関係ない。ただ負担費用はやっぱり私立が高いと思われるので、あながち誤解ではない。私立は、バカが多額のお金を払って行くところ。公立は、頭の良いヤツが安価で行くところ。これが正しいだろう。経営者側で見解されても知らんがな(www私立、公立ともにピンきり。教師なり学校の質もそうなんだから。今時私立より公立高校(国立大付属高校は別)が上とか思ってる人なんているんですか?!私なんて「大手私立校」&「国立大学付属校」→「大手都立高校」→「中堅都立・私立」→「その他」っ名門のトマ美ちゃん 効果 嘘ていうヒエラルキーがしっかり頭に刻み込まれてますわ。税金と家計をまぜこぜにした謎の文章「全クラス中高一貫の私学」が1つ、「一クラスだけ特進がある私学」が3つか4つ、あとは「特進がない私学」というのが一般的な地方の私学状態じゃないか?結局この記事で何が言いたいのかわからない私は読解力がないのだろうか…私も地方出身なので、私立といえば公立に滑った人かスポーツばk・・スポーツ特待生というイメージががが(家業の関係で一部違う人もいたけど)うちも公立に行って欲しかったけど、駄目だったんだよね(笑)。生まれて初めて私立と言う未開拓分野に娘が足を踏み入れたんだけども、めっちゃイイ。うちの学校、金金言わないし。お金持ちだから行くんじゃなく、どうしようもなく行く家庭もある。都内では国立私立に落ちた子供達が行くのが公立┐(´∀`)┌ 田舎にはろくな私立が無いからね( ´艸`)私立の男子校だったけど、あまり気にせずに高校生活を過ごしてたぁ( ̄▽ ̄;) 問題視してたのは、公立私立問わず、その高校からどのような大学・専門学校に受験し受かる可能性があるかだった(^^;)関西では偏差値馬鹿高い学校は軒並み私立だし

います。全員男だったら誰が良い

います。全員男だったら誰が良いだろう。N水さんとかM蔵とかアンガ山Nとか・・・を想像してみた(笑)全員女性って・・・なんかセーラー戦士を男が演じてるのがあったのか、想像してしまった・・・w幼き頃によくビデオ借りてみてたな~、セラミュはやばい。ドラマの実写はそんなにはまらなかったけど…は?タニがタキ様??いやゃゃゃやあ!!!みにいきたいぃぅぃぃあ!リアルタイムでアニメ見てた自分としてはちょっとなぁって感じ行こうかな。地味にみてみたいおお!セラミュは1回見に行ったことある!そのときのタキシード仮面は城田優さんでした。今度は、元宝塚の大和さんかぁ!それもアリかも。セラミュの曲が好きでCDも持ってるし(笑)ヤバい観たいタキシード仮面様素敵すぎる観た~い演出平光さん、音楽佐橋さんとか…絶対、面白いって!観に行きたい!!ちょっと観てみたいって思ったら 公演開始日がちょうど出産予定日でした行けないと思うと観たくなる(苦笑)なんと、またやるの~?! 往年の知り合いに会いそうな予感が…昨日ツイッターで発表されてたから知ってたけど、やっぱタキシード仮面は男性がいいなあ 東京だけなのは様子見なんだろうけどねベジミックスビューティ 痩せないの季節え、7月からのセラムンの話は本当に延期になっちゃったの(´ω`)?こんなにれんと楽しみに待ってるのに(´Д`)宝塚みたいになる訳かwけどタキシード仮面って今改めてみたら・・・つっこみどころ満載なキャラよね。バラ投げたと思ったらセーラームーンに一言行って去るみたいな・・・おぃ助けに来たちゃうんかい!ってwwタキシード仮面は勿論の事、ダークキングダム四天王まで女性キャストって事?…個人的にはあり得ねえ…。宝塚じゃないんだから、せめて男性キャラは男性にして欲しいよ…orz。タキ様まで女性?!てことは、敵役もか…いや、マリナムーンのときに河崎美貴さんがクンツァイト様やってだけど…今まで男の人がやっとったんかいとちょっと戦慄したwwwたきかめのことねwwwこれは観たいwww懐かしい。ミュージカル見に行ってました。 城田優くんや多部未華子ちゃんとか出演してましたよね(*´ω`*)タキシード仮面が大和悠河だと!!!!!!!!!????????????見てぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よく真似してたなぁずっと好きなアニメだよ谷ちゃーん!!バリッとキザってくれる事を願います! 楽しみ

!嬉しい事は嬉しいんだけど、&

!嬉しい事は嬉しいんだけど、+Rアプデはよ。へー、新作出るのか カイが女の子に見えて仕方ないんだがオメデトー最後のキャラ、髪の毛操ってるからミリアだよね?だいぶ外見変わってるけど・・・とりあえずいい加減公式ストーリー進めて欲しいからそれはいいけどね。個人的にはファウストがどうなるかが重要wファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティニュースにギルティ記事がでると思わなかったwおおー続編来ましたね!これは会場大盛り上がりだったはず…!あと画像の右にいるのカイ…ですよね?一瞬どっかのセイバーさんっぽく見えてしまいました(ノ∀`)ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティきた。ザッパおらんかったら多分やらんけど。多分。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!Dループありかむねあつファン待望の最美人のパイナップル豆乳ローション ブログ新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティやっとGGの新作出るんだ あの男は出るんかな?ちゃんとストーリーが進むのかが一番気になるところ 3D処理はBBからの逆輸入だね~ 何にせよ楽しみです で、GGvsBBって作らないのかな~(*´Д`*)ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティゲームもそうだが、音楽がマジ神(^-^)ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティキタキタキター!ザッパとイノを早くみたいとパソリロ底辺プレイヤーが申しております。ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティふぁっ!!?俺のファウストが火を吹くぜファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティつ

コの声がヴィータちゃんにか聞こ

コの声がヴィータちゃんにか聞こえないwwwISぐらいしかわからんではないかでじこなつい別にいらんな。 これが、イクサーシリーズや、ダーティ・ペア、幻夢戦記レダ、魔法騎士レイアース、とかが出るってんなら話は別ですが…こ、これほしいお!(*´д`*)シミュレーションやる気力はもうねぇや… でもIS出るのがなぁ 最近ちょろい人のフィギュア買ったった版権的に難しいけど「プリキュア」「セラムン」「キューティーハニーF」「神風快盗ジャンヌ」「東京ミュウミュウ」「ぴちぴちピッチ」とかで「スーパーヒロイン大戦」作ってくれよ!面白そうwww美少女ヒロインが大集結!バンダイナムコ新作『超ヒロイン戦記』発表 — まさかのキャラまで参戦なんなんだこれは。色物で終わる予感ビンビン(*^O^*)これは違う気がする。。。やっぱ、ヒーロー戦記もヨロシク!だよなぁひぐらししかわかんねぇ…orz次第ではやるかもねwにしても麗夢ってww懐かしすぎてww…銀河お嬢様ユナ…は?まぁか…○獣聖戦の双子姉妹はでませんか?(笑)シンフォギアがゲームに!……と思ったがなぁ……大体、チョイス微妙すぎだろ……夢次元ハ見逃せないスルスル酵素 口コミンターファンドラとか幻夢戦記レダとかイースとか期待してもいいのかなぁ(笑)なぜセーラームーンを出さなかった(笑)これプリキュア入れても良かったよね?美少女ヒロインが大集結!バンダイナムコ新作『超ヒロイン戦記』発表 — まさかのキャラまで参戦ちょっ…シンフォギアにひぐらしに緋弾のアリアだって!? せめて、PSPで出して欲しかったですゼロの使い魔をようやく見始めたのだが、ツンデレのツンにあたる犬なしのルイズだけって魅力あるのか…?美少女ヒロインが大集結!バンダイナムコ新作『超ヒロイン戦記』発表 — まさかのキャラまで参戦カオスww美少女ヒロインが大集結!バンダイナムコ新作『超ヒロイン戦記』発表 — まさかのキャラまで参戦あえて言うけど作品のチョイスが微妙と言うか残念すぎる。PSPで出てた、ねんどろいどジェネレーションの方が楽しそうだ。このページ開いた瞬間のドリームハンターにクソ吹いたwww予想外ってレヴェルじゃねえwwwスパロボからネージュ姫とクスハが出なければヒロイン大戦とは認めない(# ゜Д゜)美少女ヒロインが大集結!バンダイナムコ新作『超ヒロイン

GEAR Xrd -SIGH

GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティえ?キスケがポニテ?ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティ全てが3Dモデルっつー事は、スパⅣACみたいな感じなんかな。・ギルティ、昔やってましたが行きつけのゲーセンでいざこざがあって辞めて今は音ゲー専門ですm(__)mきたか。けどって頑張ってまでいけるかどうかぐらいの腕しか無い自分w\(^0^)/ギルティギアから15年かー…早いなぁ……最近のにはついてけなくてやってない…(´ω`)ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティ←ふむふむこんくらい変えてくれたら支持するわ。イグゼクスとか使い回しし過ぎギルティ懐かしいなぁ(^_^) しょっちゅーゲーセンでやってたわ(笑)よしっついにやな~ギルティ━(∀)━!やべ!!胸熱!!折角+Rに慣れてきたのに…でもこれでギルティ人口増えるといいなぁふぉー!?不安と期待が五分五分パンチの効いたスルスル酵素 マツキヨだがとりあえずヤッター!!!!もうGGも15年か…。格ゲーからは足を洗ったけれど、当時はハマったなー。#リロが全盛期かな?w当時の彼女にバレないように手抜きしてギリギリで負けるのに苦労した←ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティおわあああああああああああ(^q^)家庭用もでないかな製作者、絶対続編のこと忘れてると思ってたΣ(´□`;)キター(∀)でも、家庭用で発売されるまで待ちですotzPS3で待ちます、箱で出さないでくださいww新作か、まぁ♯RELOADまでで止まってますがなwwwグレートやまだすゎんは顕在?懐かしいなあ!!高校の頃はゲーセンで格ゲーとポップンばっかりやってた!!下手だけど。…15年か…。あらま、名前が短くなってるファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティブレイブルーとのクロスオーバーまだーハードがPSじゃなくなって離れちゃったんだけど、かっこ良いんだよねー。カイ使ってました。下手だけど。C

力増強シューズも危ないよな。ス

力増強シューズも危ないよな。スゴいのは、眠ってるうちに事件が解決してることに、いい加減何の疑問を感じないおっちゃんの方だと思う(笑)アニメーションだからね。 そもそも蹴っ飛ばしたサッカーボールで、気絶させてる時点で、傷害罪でしょ。個人的にはキック力増強シューズの方が危ないアイテムだと思います。真面目に考えても仕方ないが、畳針や注射針は人に対して使われて“凶器武器”って判例だけど、『使うつもり』の麻酔針はセーフなのかな?バーローwwwその前に小五郎さんの体が心配…睡眠薬中毒になってやしないか(笑)それ以上にいろいろ突っ込みどころが…( ̄▽ ̄;)ワラ まっ…全てわバーロやな!!ワラ麻酔ってリスクがあるよ。麻酔科医が言ってた。目覚めさせるには麻酔の量を調整して覚醒させるとか何とか。麻酔銃って全身麻酔だろ?リスクあるぞ。くだらなっっwwえーwwwうーむ。毎回毎回、眠らされるおっちゃんに対する副作用は、誰も考慮してないのかなぁ(笑) 人を眠らすあやしい薬だから、強力なんじゃ…死ぬ(確信)針っていってもな大丈夫。実はおっちゃんは気付いてて、黙ってコナンの推理に協力してるだけだからwそれ以前話題独占のエイジングリペア 通販に、いくら名探偵でも警察の捜査に民間人が参加してるのがオカシイでしょ。多少知恵を借りるなら兎も角。何真面目に語ってんだよw【空想"法律"読本】みたいな?まあ、毛利小五郎の首には何百本の針が埋まってるわけで・・(笑)レントゲンとか撮ったら医者が卒倒するだろうな・・・。弁護士ドットコムとは名ばかりだなwほとんど空想科学読本の領域に踏み込んだ記事だ(笑)これを言い出したらテニヌの技は殺人未遂レベルだろ。そもそもコナンの存在自体が犯罪のようなもの(笑)いつも思うけど、打ち込まれた針はどこに行くんだろう…。体内に吸収されてるのかな(・・;)子供の夢をブチ壊す大人…俺は嫌いじゃない。現実と漫画をごっちゃにするなよ。毎度打たれているけど、毛利探偵って麻酔中毒にならんのだろうか?いや、危険物を一般市民にしようしている地点でマズいのではないだろうか。(^ω^;)実際何度か外してるよね。この弁護士さんコナン見すぎだろwバーローwww江戸川コナン氏、暴行罪の容疑で逮捕wwwwwww名探偵の麻酔銃使用は何罪 自分は、犯人に使用した際の警察の判断・対応が気になる。コナンに近付いたら、突然倒れ

wバカは恐怖と痛みでしか学べな

wバカは恐怖と痛みでしか学べないw炎上させてる側が叩かれたら、一斉に記事批判が始まった(笑)確かにバカな模倣犯もいるけど、過去に遡って見つかったモノも沢山あったのでねぇ... まぁ、常識やマナーを理解してない若者がネットの怖さも知らずにおもちゃのように使ってるってのことなのでは?バカッターやってる時点で同じことだろ?お薬出しておきますね。…カウンセリングもしましょうか…心理学者は少しずれてる。原因は衛生観念に個人差があることと、入り込んだ冷蔵庫が業務用で内蔵物が一般人に提供される可能性があるからです。自宅の冷凍庫に籠もっただけなら、死者でも出ない限り絶対騒ぎにならないから。いや~やっぱりメディアが取り上げて騒ぐから面白がってるだけでしょ(^-^;うちらの世界って言っとけばいいってはてなーが言ってた香山リカさんの意見にブーイング(´д`)p学生の自殺が続くのと同じでかまって欲しいだけだと…(;´д`)おかしい。何度読んでも香山リカ氏の内容が理解できない。。。年とりすぎて痴呆になってきたのかな。。。たぶん一般の方々は貴方達が何言ってるのかよく分かってないと思います。最初の1ページ半は意味わ運命のコープデリ 夕食宅配からない親が教えるとかより、もし自分がそこの社長や経営者だとして、そう言ったことをされたら不愉快に思わないのか?それとも彼らは自分がされて嫌なことだとも思わないのかね…非日常的な行為をして仲間内に見せつけたいだけでは?俺寝てない自慢の拡大版みたいな。無意味で無茶な事やる奴は仲間内で祭り上げられるが端から見ればアホってだけ更にモラルに反していれば炎上すると「なぜ相次ぐか」って、決まってるじゃん、世間(特にマスコミ)が騒ぎ立てるからだよ。粛々と処罰、賠償請求すりゃいいだけだろうに。この人は、あんまりものを知らない人なんだね。これに関して、どこにも正義はない。燃料投下するのも、炎上するのもみんなゲームなんだ。何をするにもゲーム、何もかもゲーム…。バカじゃね?喝采が集まれば大反響ともてはやし、批判が集まれば炎上とのたまう…精神科をやってると【医者の不養生】になるんでしょうか(苦笑)悪ふざけの拡大は近代のネットの進化が生んだんでしょ(笑)そして最近の若者は話題性があればすぐに真似して乗っかりたがる!!主因は『ゆとり教育』だけれども、成人やバイトであれば企業じゃなくて、それをSNS等に載せた時点で

になる、絶対無くしてはならない

になる、絶対無くしてはならない制度だと思う。冤罪があるから死刑は廃止…は通らない。捏造や拷問自白強要をなくせ。死刑囚の心理的負担?知らん。被害者を思え。死刑うんぬんのまえに過剰な取り調べでの自白強要と冤罪の問題をどうにかするのが先では?自白強要とか犯罪者と同じぐらいクズでしょ袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)死刑執行の現場と、死刑を言い渡される原因となった犯行現場を見比べて考えてみたらいいんじゃないかな? 死刑執行の現場だけ見て考えさせるのはアンフェアだろ。死刑確定した人が釈放されたの?冤罪だったとか?死刑執行人の話はたしか13階段って本で読んで知ってたけどこの本はめっちゃ面白かったなー。「実態はほとんど知られてません」え?テレビでやってし知ってるよ?!ごく普通の番組だったし、ほとんど知られてないってことはないかと(;)この弁護士は身内を殺されても同じこと言えるのかねえ?馬鹿か、この弁護士。じゃあそいつに殺された人の恐怖感はどうなのよ? 目にを目を、歯には歯を。とうぜんでしょ。選び続けられる真珠肌 お試し要は刑執行の手続きを改善しろよってことだろ。死刑でビビルなら犯罪をやらなければえぇ、興味本意でやってもうたなら腹をくくれこれやったもんの末路や死刑相当の罪を犯していることが明らかなら仕方ない。加害者以上に、被害者は残酷な目にあってるんですよ。冤罪の可能性があるなら、きちんと検証すればいい。別問題かと思います。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)死刑廃止したら誰得世の中に犯罪者増やすだけじゃないそれに"再審や恩赦の請求がなされているのに死刑が執行される場合もあります"て…"冤罪だったらリスクが"って言ってるのと矛盾してる。—袴田さん釈放で改めて死刑を考えるどうして執行までの期間に差があるのが、が不思議。再審請求も関係ないわけですよね。自分が死ぬ時が事前に分かるなら十分幸せだろう。死刑囚は何の予告もなく多くの人命を奪ったんだから。デスノートさえあれば・・・死刑うんぬんの討論をするより、取調室の可視化など冤罪を防ぐ事を考える方が建設的だと思う