今は毎日筋トレ

運動音痴の場合、学力もお察しの場合がある。更にビデオゲームも下手。音感も悪い。。。これ、結構辛いよ。(^_^;)
走る系と球技は全くダメなので、できる運動が非常に限られている。結果、スポーツ系はスノボーのみやっている。
ヒザ神
サッカーでは、小次郎や次藤ばりに『強引なタックル』でボールの向こうの足を蹴る感じに(  ̄▽ ̄)・・ボールだけなんて器用な真似は出来ない
「チーム分け最後まで残る」…運動音痴たちの悲痛な「あるある」 「お前のせいでリレー負けたんだぞおおお!」がトラウマ。たかが授業なのにマジ切れされ球技大会では「絶対勝ちたいから参加しないでくれる?」とも。運動音痴は辛いっす
あの時の怨みは死ぬまで忘れない…。
体育の授業と運動会は苦痛でした。特に運動会は、恥をかくのが確定の行事ですからね。(T_T)
可能ならば子供の頃の自分に「跳び箱飛べなくても、逆上がりや逆立ち出来なくても大丈夫だよ。それでもちゃんと大人になれるから」とベジミックスビューティは楽天じゃないと言ってあげたい。
やる前から結果が分かっていることに悲痛な気持ちと、そして絶望的な「どうでも良ぇわ~」という無気力が付きまとう=そんな小学生でした。
辛かったあの頃。ふざけてやった事はない、が周りに追いつかない
なんかつぶやき見てると運動音痴だけどスキーだけ出来るとか泳ぎだけはとかあるが一芸出来るだけマシと思う…
小中高大…と球技大会は全て地獄だった
バレーボールとか野球とかの三次元系球技は特に吊し上げられたわ。
もう一つ。小学校の体育祭は5.6年で鼓笛をやっていて楽しみにしていたのに、いざその年になったら指導できる先生が転勤とかでなくなった号泣
幼稚園児代から静かに本読んでる方が好きだったなぁ… マジで大嫌いだわ体育。 今は毎日筋トレしてるけど…